ForAnswer

女に生まれたかった人のブログです



TOP

このブログで主にしていること、したいこと


・リア日記

・オンラインゲームの活動記

・政治や世界情勢への意見

・小説の投稿

・らくがきの投稿

・雑記

・バイクのことなど


現在行っていること、行いたいこと


しばらくはosu!とリア関係、バイク関連の記事が多くなると思います



相互リンク、ブロ友気軽にどうぞ
でもせめてコメントは残してください、気づきません


この記事はTOPです




誹謗中傷または荒らし行為などを公開コメントでした場合
こちらの判断で削除またはIP制限をかけさせていただく場合もあるのでご了承ください


あと他人を不愉快にするようなコメントもお控えください




それではこのブログをお楽しみください・・・


こんにちは



お久しぶりです。

皆さんお元気でしょうか?僕は元気です。

今回ブログを更新しようと思った動機ですが、
そう言えばブログなんてやってたなと、ふと思い出して見たところ。
乃亜君がコメントしていてくれたので久々に更新してみるかなと思い今に至ります。

ざっとこのブログを見返してみましたが
ほぼ8割くらいはネタがないと嘆いていた自分を見て今も何も変わってないなと少し笑ってしまいました(現にこれを書いている今もネタが無いw)

SNSが最早当たり前となっている今の世の中でこの「ブログ」というものをやり続けるのは難しいかもしれません。しかしこのブログを見返してブログもいいなと思ったのも事実です。

そしてこのブログを開設してから6年半という期間が経っているのに自分でも驚きを隠せません、6年という月日で自分がどう変わったかなんて具体的にはわかりませんが、過去の自分を振り返るツールとしてはとてもいい物なのかもしれませんね。

また気が向いたら更新していきたいと思います。


それではまたいつの日か



追記でコメ返(懐かしいww)


続きを読む »

11ヶ月ぶり ~新年明けましておめでとうございます~





みなさんお久しぶりです!!!!!!!!!!!!!!!!!!
来華です!!!!!!!!!!!!!!!!




先日結婚しました!!!!!!!!!!!
嘘です!!!!!!!!!!!!!!!!






さぁ年が変わりまして2014年となりました
僕は相変わらずネトゲとは縁がない生活を送っています

みなさんはどうお過ごしでしょうか? 
僕はいまだにバイクが生きがい、みたいな生活です
5月に大型二輪免許を取ってFZ-1 Fazerというバイクを買ったり
9月に13年モデルのシグナスX SRを買ったりと
そしてつい最近バイク屋さんで働き始めたりして新たな生活を楽しんでいます


でも車もほしいんですよね  

以前からセドリックやシーマ、アリストやセルシオなど、
いわゆるVIPカーが好きでそういった車の購入も視野に入れています

あのネトゲ廃人だった僕がココまでこれたことがいまだに不思議でならないです
メイプルストーリーも2が発表されたんでしたっけ?
まぁ暇がなさ過ぎてやることすらままならないと思いますが・・・





とりあえずオフ会したい!!!!!!!!!!




クソ携帯


はい、お久しぶりでございます。
Twitterしかしてませんでした

乃亜君にも悪いんでいい加減更新したいと思います



話題はいーっぱいあるんですけどね。
こう、まとめるのがめんどくさいというか何というか
そもそもだれも見てないじゃんやる気でね('A`)


今回の話は僕の使ってる携帯 T-01C のお話です


通称レグザフォンって言われてるこのスマホなんですけどね。
いや、もうすごいのよ

購入一週間後に電池残量半分以上あるのに突然電源が切れる
(大体40%前後)

電池の持ち悪すぎ笑えない
(この記事書いてる間にも25%減ってます)

再起動ループ
(これはこの機種の定番不具合)

SDカードの不具合?
(容量あるのに容量が足りませんとかでる)

コネクターの歪み 
(置いて充電しかできない)


異常の不満点は一年たたないうちにすべて発症しました


早く携帯変えたいですね。
ドコモショップにいっても
「アプリガー」
だしな


ふぇぇぇえ


出オチ乙


新しい原付を買いました!


DSC_0376.jpg



YAMAHA RZ50  


です!



かっこいいだろードヤー^-^


購入経緯というと彼女の足にするのと僕も一度のってみたい原付ということで買いました
乗り出し14万の分割(ローンではない)4回払いという怪しいバイク屋で買いました
整備つきでしたが正直信頼していたかというと答えは「?」です 
ハテナですクエスチョンマークです!

そしてRZを受け取り一度帰宅し 

友達があらかじめ買っておいてくれたビキニカウルがとどき、それを装着するためにいざ出発

DSC_0377.jpg



そして社外メーターのRZに試行錯誤しながらやっと装着できたビキニカウル!
画像はないけどこれはかっこいい・・・!


こいつ本当に50ccなのか・・・?!


そしてテンションが最高潮にたっした僕はいざ友達とともに走り出した

しばらく走るやいなや



RZの車体の下のほう「パンッ!パンッ!」


俺「!?」



僕は一瞬ショートか何かと思った
しかしそれは違ったのだ


な・ん・と


エリミネーターのときと同じアフターファイアー(おそらく)
キャブの調整がなっていなかったのである


うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


僕はRZを友達の家に置き帰宅した

受け取り後約半日の話だった・・・・

\(^o^)/




あれ、バイク屋のおっちゃん走行距離6500kmくらいって言ってたけどこのメーター社外品じゃね・・・?




追記であれ


続きを読む »

 | HOME |  »

